ブランド通販

2009年04月26日

Folli Follie パヴェ ブレスウォッチ

Folli Follie パヴェ ブレスウォッチ WF7A028BPK-XX/スクエア・ブラック
Folli Follie パヴェ ブレスウォッチ WF7A028BPK-XX/スクエア・ブラック

●ファッション雑誌「JJ10月号」掲載!
●話題の新作ブレスウォッチがこんなに安く!?完売前にクリックしなきゃ!
●トノー&スクエアの2型。甘ーいキラキラパヴェも今季は大人カッコイイ☆
●手元に艶めく存在感。リッチなパヴェで秋冬を彩って…

大人リッチなブレスウォッチ2型
■トノー
フォリフォリの王道ラインといえばやっぱりトノー!だけど今季はさらにエレガントに、ゆるやかなラインが強調されたベゼルデザインになっているんです。

女性らしい小ぶりのケースにはキラキラとまばゆいパヴェストーン。艶めく3連ブレスに、上品なボリューム感でジュエリーのように輝きますよ。

そして美しく光を受けるシルバー文字盤には、ローマ数字を置き、大人の印象に…。留め具はしっかりとホールドできる両開きタイプのバングルと実用性にも満足できそう♪

■スクエア
いつもは甘ーいフォリフォリも秋冬は辛口スクエア!
パヴェストーンがぎっしりと埋め込まれたベゼル、落ち着いたローマインデックスと、まさに“大人カッコイイ”仕上がりです。

艶のあるツルンとしたパーツを組み合わせた細身の5連ブレスは、アクセサリー顔負けの存在感。シャープなトレンド感もあってグラマラス♪…ジュエリー級のウォッチをあえて辛めにつけこなす。シックな色気のある【ブラック】。

繊細&オンナ度の高い新作フォリフォリなら、キリリとカッコイイ秋冬スタイルも大人リッチに!ブレスタイプの新作がこの特価は本当にありえない!

Folli Follie パヴェ ブレスウォッチ WF7A028BPK-XX/スクエア・ブラック

Folli Follie パヴェ ブレスウォ…

¥31,290(税込)

ブティックで新作チェックはしつつも、あともう少し……と欲しい気持ちをグッとこらえ、辛抱していた皆様。お待たせし…

Folli Follie パヴェ ブレスウォッチ WF7A028BPK-XX/スクエア・ブラックFolli Follie パヴェ ブレスウォッチ WF7A028BPK-XX/スクエア・ブラックをカートに入れる
posted by suzusuzu at 14:22| Comment(0) | TrackBack(1) | フォリフォリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 07:41
×

