ブランド通販

2009年05月16日

HERMES クリッパーダイバークロノ シェル

防水仕様HERMES (エルメス) クリッパーダイバークロノ シェル CL2.310.212/3841/ホワイトシェル
HERMES (エルメス) クリッパーダイバークロノ シェル CL2.310.212/3841/ホワイトシェル

●ダイバー…なのにエレガンス!
●100M防水、ねじ込み式リューズ、逆回転防止ベゼルと機能も充実
●ハンサムなクロノとフェミニンなシェルの絶妙Mix

船の小窓をモチーフにしたロマンあふれるデザインで、20年以上も愛されているエルメスのロングセラー。そんなクリッパーの、防水機能がONされたダイバー仕様モデルがなんとプライスダウン!

■男前クロノと女性らしいシェル
クリッパーはクロノグラフの人気がただ今うなぎ上り!ゴツンとした男まさりのクロノでタフな女性を象徴し、一方ヤワヤワと輝く文字盤のシェルでフェミニンな女性をアピール。

逞しさと女らしさ、2面性を兼ねそろえているレディが現代の理想の女性…ということなんですね。可愛いもカッコいいもアリの究極の「イイトコドリ」の時計な訳です♪

■100M防水仕様。本格ダイバーにも…
もちろんダイバーズウォッチであるからには、機能面も充実しています。100M防水、ねじ込み式リューズ、逆回転防止ベゼル…とダイバーも大満足の仕様。

表面は艶々のサファイアガラス、ベルトはエルメスの象徴、通称“「H」ブレス”のステンレススチール。エルメス好きのツボはしっかりおさえています。

カラーは2色で、甘さを出したければ【ピンクシェル】を、クールに決めたければ【ホワイトシェル】がおすすめ。防水でエルメスなら…この夏は無敵です☆

HERMES (エルメス) クリッパーダイバークロノ シェル CL2.310.212/3841/ホワイトシェル

HERMES (エルメス) クリッパーダイバ…

¥199,500(税込)

私の気分はもう夏…♪そんな海が好き、リゾートが大好きな女性にとって憧れの時計といえば、エルメスのクリッパーです…

HERMES (エルメス) クリッパーダイバークロノ シェル CL2.310.212/3841/ホワイトシェルHERMES (エルメス) クリッパーダイバークロノ シェル CL2.310.212/3841/ホワイトシェルをカートに入れる
posted by suzusuzu at 14:39| Comment(5) | TrackBack(1) | エルメス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/6gyorsn/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 07:29

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/xq7a54k/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月18日 06:46

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/g7i2kn7/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月25日 22:49

『おっちんち〜ん見た〜いなっヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラやテコ〜キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は初めてとホーシューを美味しくいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://SoiE.IkisugI.com/8lklz8r/
Posted by テンションあがってきたし!!www at 2009年09月01日 13:40

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/zc9z58b/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119617544

この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-24 09:37
×

